Re: 最近では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ p4ykhm003.highway.or.jp on 98/5/14 23:32:21

In Reply to: 最近では

posted by トロチカンEX @ user15.aie.or.jp on 98/5/14 18:57:47

> > > もし、待ったゲームがやばかったら、多分しばらく石化した後、二度と目の入らないところに封印して、なにもなかったように一日をすごすと思います。
> >
> > そういうときって、そんなゲームに期待し、騙された自分に腹が立って
> > 怒りが4倍増くらいになりますよね。オレだけかな?
>
> 最近では、『ゼルダの伝説』が強烈ですね!
> まじで指折り数えて待ってましたから・・・・・(^^;
>
> あんまりにも腹たったので、任天堂が一気に大嫌いになりました。
> もともと、余り好きって程じゃなかったんですが、作るゲームは『カチッ』っとした
> 良作が多くて、そういう意味では尊敬すらしてたんですが、もう、そんなの通り越して、
> 今では恨みすら感じてます。(←ちょっと嘘。でも、少なくても尊敬は出来ない)

良くわかります。私の場合スクエアがそうなってるようです。

> > 最近はどんなゲームも「あれ?もう出てたの?」ってなもんですが・・・
>
> う〜ん。(^^;
> 早く、その境地に達したいですね。
>
> 夕凪さんに言わせれば、『まだまだ、修行が足りんの〜』ってとこでしょう。(^^;
>
> では。

いえいえ。仕事が忙しいだけです。

でぃわ。