最近では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user15.aie.or.jp on 98/5/14 18:57:47

In Reply to: まぁ、バイオ2が良かったかどうかはともかく

posted by 夕凪 @ ppp07061.yokohama.alles.or.jp on 98/5/14 18:08:04

> > もし、待ったゲームがやばかったら、多分しばらく石化した後、二度と目の入らないところに封印して、なにもなかったように一日をすごすと思います。
>
> そういうときって、そんなゲームに期待し、騙された自分に腹が立って
> 怒りが4倍増くらいになりますよね。オレだけかな?

最近では、『ゼルダの伝説』が強烈ですね!
まじで指折り数えて待ってましたから・・・・・(^^;

あんまりにも腹たったので、任天堂が一気に大嫌いになりました。
もともと、余り好きって程じゃなかったんですが、作るゲームは『カチッ』っとした
良作が多くて、そういう意味では尊敬すらしてたんですが、もう、そんなの通り越して、
今では恨みすら感じてます。(←ちょっと嘘。でも、少なくても尊敬は出来ない)

> 最近はどんなゲームも「あれ?もう出てたの?」ってなもんですが・・・

う〜ん。(^^;
早く、その境地に達したいですね。

夕凪さんに言わせれば、『まだまだ、修行が足りんの〜』ってとこでしょう。(^^;

では。