Re: ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/5/14 17:22:16

In Reply to: Re: サンダーフォース5(SS)(^^;

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/5/14 08:12:50

> > このソフト、おもしろいのでしょうか?
> > ちょっと、気になってます。
> > 横シューは最近全然やってないので、どうかなぁ〜?って思ってます。
> > やったことある方、感想求むです。
>
> SS版は横スクロールシューティングの最高峰の一つだと思います。
> PS版はまだですよね?21日でしたか?

21日です。
予約しようとしたら.....って、平岩さんのレスに書いたからいいですね。

> シリーズものの5作目で、3、4、5は続き物と云ってもいいので、
> シリーズ経験者だと感涙ものですが一見さんは少し損をします。

シリーズやったことないです。
やるべきでしょうか?
でも、サターン持ってません...

> ただ、シューティングとしての熱さと幅広い難易度は良く出来ていますし、
> 演出も綺麗なので、買って損はないでしょう。
> ちなみに、パクリものに「アインハンダー」があります。
> #『2Dの操作性、3Dの迫力』をアインハンダーの1年も前に使ってる。

アインハンダーはパクりだったんですね。

レスありがとうです。

でわ。