Re: 早速、いってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuji @ ot1-69.biwa.or.jp on 98/5/14 02:52:22

In Reply to: 早速、いってみました。

posted by JO. @ ins19.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/14 02:40:48


> こんばんは。(^^)
>
> 64を持っている人もカキコしていいんですか?

いいです、いいです、書き込んでください(^^)

> 文字は黒色にした方がいいとおもいます。
> (少し文字が見にくかったもので。)

僕もそう思います(笑)
...いや、あの掲示板、自分で設定を変えること出来ないんです(泣)

>
> ところで、64版の「ゼルダ」って、少しカクカクですね。(^^;
> (「リンクの冒険」(だったっけ?)みたいですね。かなりちがうか・・・。)(^^;
> でも、わざわざ3Dにする必要はあるのだろうか?
> やっぱり、いつものゼルダのようにしてほしかったです。
> 多分、上の意見はプレイして面白かったら、
>
> 今度の「ゼルダ」も(時のオカリナの次の作品)は3Dにしないと。
>
> と、意見が変わるとおもうが・・・・。
> (ゲームはやってみなければ、わからないものですから)
>
> 僕の希望としては、「今度の「ゼルダ」も(時のオカリナの次の作品)は3Dにしないと。」と、いってしまうような作品にしてほしいです。

こういうのを向こうの掲示板に書き込んでください(^^)

お願いします>SSユーザーの皆さん

http://www02.so-net.or.jp/~pbforce/blue_water/bbs/yuji-i@mx.biwa.or.jp/impbbs.cgi