早速、いってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins19.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/14 02:40:48

In Reply to: SSユーザーから見る、ゼルダ

posted by yuji @ ot1-27.biwa.or.jp on 98/5/14 02:02:42

こんばんは。(^^)

64を持っている人もカキコしていいんですか?
文字は黒色にした方がいいとおもいます。
(少し文字が見にくかったもので。)

ところで、64版の「ゼルダ」って、少しカクカクですね。(^^;
(「リンクの冒険」(だったっけ?)みたいですね。かなりちがうか・・・。)(^^;
でも、わざわざ3Dにする必要はあるのだろうか?
やっぱり、いつものゼルダのようにしてほしかったです。
多分、上の意見はプレイして面白かったら、

今度の「ゼルダ」も(時のオカリナの次の作品)は3Dにしないと。

と、意見が変わるとおもうが・・・・。
(ゲームはやってみなければ、わからないものですから)

僕の希望としては、「今度の「ゼルダ」も(時のオカリナの次の作品)は3Dにしないと。」と、いってしまうような作品にしてほしいです。