おおおーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user17.aie.or.jp on 98/5/13 18:54:32

In Reply to: Re: あなたが思うドラクエらしさとは?(特にファンの方)

posted by そうだなあ @ ins11.tokyo-ap7.dti.ne.jp on 98/5/13 13:46:08

> やっぱ、良くも悪くもずーーっと変わらないあのシステムでしょう。
> エニクスはギラをとなえたっ、ゴゴーン、ゆらゆら。
> 私は「ほのぼのウルティマシステム」とよんでいますが、

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!
これぞ、ドラクエって感じですね!
何か深く考える必要ないかもしれない・・・・・・(^^;

> 洋ゲーにありがちな難度もなく、あれがよいと私は思います。
>
> FFはAV指向3D指向で大成功をおさめましたが、あれを追随したのでは
> とうてい勝てないと思います。ドラクエはドラクエらしく、
> ほのぼの路線をつらぬいてほしい。

でもエニックスも、やっぱりスクエアのようにアメリカ市場は無視できない
気もします。

アメリカ人は派手好きだからなあ。派手なムービーとか好きそうだし。
ほのぼの路線を分かってくれるか心配・・・・・。って私が心配してどーするんだ!?(笑)

では。