わたしは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARS @ proxy02.aichi-u.ac.jp on 98/5/13 15:20:45

In Reply to: あなたが思うドラクエらしさとは?(特にファンの方)

posted by トロチカンEX @ user10.aie.or.jp on 98/5/13 11:56:20

私の場合は、ほとんど変わらないシステムとお金の集まらないあの苛立ちかな。
1はともかく2以降は全然お金が集まらない。あれしかない。(こんな子と考えるのは私だけかも)
メタルスライムを倒すときのドキドキも一つの楽しみ。
だけどモンスターを仲間にできるシステムはなんか好きになれない。
まあドラクエは気長に待つとしましょうか。いつものことだから。
だけどなんでこんなに時間がかかるのかな?
そんなにシステムも変わっていないのに。わかる日といたら教えてください。