おっ(^^) 続編?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng105.biwa.or.jp on 98/5/16 00:55:47

In Reply to: なぜなに?中古ソフト。新世紀編2−1.

posted by きゆき @ tkyo3103.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/14 22:36:22


きゆきさん、こんばんは(^^)/

> また、なんとかベルファストが後1ターンでおとせそうです。
> (しかし、守っているパイロットがリュウとG3にのっている
> クリスとは、私のドワッジがあああ…)
> (ベルファスト:案外厳しいけど、ユーコンを移動基地あたりに
> 使えば急に楽になる妙なところ。つかっているエース達はシャア、
> ランバラル、ニムバス、ガトー、黒い三連星及びドズル)

J・ライデン,シーマ,シン・マツナガあたりもよく使ってました(^^)

ベルファストは、確かズゴックEでオデッサから直接侵攻したと思い
ます(^^;

> 「失われたゲーム心の補完を行う平行世界」

うっ、話が見えん(^^;

続きを読まないと解からないのかな?
おとなしく続き待ちます(笑)

ギレン頑張って下さい(^^)<ちなみに連邦の方が難しいと思います(^^;
(完全勝利にはターンが少ない気がする<下手なだけか・・・(^^;)

では♪