なかなかおもしろかったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ proxy01cb.so-net.ne.jp on 98/5/12 04:00:04

In Reply to: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?

posted by トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/11 18:28:31

80点くらいですかね。でも、

ストーリーはよくわからなかった。やっぱり、世界を救うとかいう大きな物語は駄目ですね。町の名前とか、前半のイベントとかほとんど忘れてしまうんで。やっぱりストーリーを楽しむならADVなんだろうな。

じゃあなんで良かったかというと、ティファにはまっちゃったからです。ティファを最強にするためだけにやってました。

僕としてはFF7はちょっとキャラゲー入っているような気がする。セフィロスかっこいいとか、エアリスかわいい、というのをよくみるから(一部かもしれないけど)。

FF8はあんまりよくないらしい?、FF9に期待したほうがいいかも。