so-netでレスつけたら10分で消失。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: so-netなんかフンだ!! @ ppp20-002.din.or.jp on 98/5/12 01:38:30

> さっきはローマ数字の8をうっかり使ってしまいました。
> 文字化けしてしまったかた、すみませんでした!!
> さて
> いよいよ、ファイナルファンタジー8発売が決定しました!!!!

> ばんざーーーーい!!
> ばんざーーーい!!
> ばんざーーーい!!
なにがそんなにうれしいのかね〜


> 思えばFFから早1年以上がたち、そろそろなんかあるんじゃないの??
> と思わせていましたが(思っていたのは私だけかな!?)
> やっぱりやってくれましたSQUAREさん、、!!
そんなにスクウェアのゲームっておもしろいかね??


> もはや日本、いや世界を代表するRPGとなったFFシリーズ!!
> 私個人の意見では、ドラクエはとっくに追い抜いてしまったのではないでしょうか!!!??
ウルティマとかウィザードリとかがR.P.G.っていうんだよ
FFはただの紙芝居ゲーム!!

> よくFFはビジュアル、ドラクエはストーリーと言いますが
> FFのストーリーのほうが私は優れていると思います
あんなどっかから、ぱくってきたようなストーリーのどこが優れているのかね??


> 一見するとFFは分かりづらいストーリーかもしれませんが
> その分、3回くらいは繰り返しできますが
解んなくって結構!!
よくも、3回もできるもんだ、関心、関心。

> ストーリーが簡単なドラクエは一回で飽きてしまいます、
> っていうか単調なストーリーで最後まで行かない人も結構いるんじゃないんでしょうか!?

> ドラクエは子供向きっていう感じはぬぐえませんね、、
> これは私個人の意見ですけどね、、
個人的な感想をこんなところでいいふらしてなにがおもしろいんだか、
SQUAREのHPに激励メールでも出せばいいんじゃない。
ま、ドラクエももうやめればいいのにね適当なストーリーでお茶を濁してそれでも
売れてしまう日本のゲームユーザーって本当に馬鹿ばっか。

> 何はともあれFinal Fantasy8!!!!!!!!!

> はやくやりたーーーーい!!!!!

所詮、くそゲーだらけのPSにまた1つ追加されるだけっす。
スクウェアも発売するソフト、適当に作っても売れちゃうから天狗になってるんだよね、
つーか、ソフトメーカーとしてそれでもいいのね、大体、ムービーなんかきれいでも当たり前だっちゅうの!!

以上、怒りのユーザーより。