Re: つーか、どっちもどっち。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-162.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/18 13:23:53

In Reply to: そして、ここでも消去されるとみた

posted by 泰雪 @ ntk28ds42.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/12 02:05:44

> あまり物事を冷静に、客観的に捉えられない人々のような。
 私はどっちのシリーズもそれなりに好きですし「グラフィックが…」とか「ストーリーが…」
という簡単な言語のみを使用して感情的にゲームの優劣を決めつけられるのは不愉快です。
前のページ見ても判るけど、ここに来る方々の多くはゲームについて多角的に深く考察しているのだから
そーやって個人の思い入ればかりを乱雑に主張する文章は他の方に失礼だと思います。



……………とかいって私もそうかもしれないけど(^^;)