Re: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f133.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/12 00:14:39

In Reply to: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?

posted by トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/11 18:28:31


FF7ねえ・・・・
ゴールデンウィークに久しぶりに棚から引っ張り出して、軽い気持ちで遊んでたん
ですが、結局休暇をこれ一本に費やしてしまいました(笑)
未開封のソフトが4本あったんですが・・・・

というわけで僕はこのソフトは大変気に入ってまして、楽しんだ度合いからいうと
100点で差し支えないです。

僕の場合RPGは気に入ったプレイヤーキャラクターがいた方が圧倒的に楽しめる
という傾向があって、FF7はその条件を満たしており、なお且つ気に入ったキャラ
をチョイスしてゲームを進められたのが、楽しめた一番の要因じゃないかと思います。
(エアリスに余り思い入れが無かったのは全く幸運でしたが(笑))

こういうストーリー指向のRPGでパーティキャラを選べるものって案外少ないん
ですよ。知らないだけかもしれませんが。