Re: 結構、みなさん辛口ですね。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01db.so-net.ne.jp on 98/5/11 21:49:36

In Reply to: 結構、みなさん辛口ですね。(^^;

posted by トロチカンEX @ user22.aie.or.jp on 98/5/11 20:50:28

こんにちは、J9です。

> ほとんどお祭りみたいに。きっとネタばれもあるだろうし、わいわいと騒ぎたい気もします。

 私はマイペースで進むほうなので、あまり気にしないです。^^;;;


「ワイルドアームズ」とか「ポポロクロイス物語」

> 今、やっても面白いですか?(当時とは違って、ちょいと目が肥えているので恐い)

 面白いと思いますよ。どちらかというと「ワイルドアームズ」
の方が面白いです。
 なぞ解きが好みを分けるかもしれないですけど・・・・・。

「ゼノギアス」
> PSの調子が悪くて、音声がぶちぶちと切れるので、何言ってるかわかんないので
> 途中で挫折してます。(^^;
> けっしてゲームのせいじゃないから、今度PSを買い直して再度プレイする予定です。

 頑張ってください。^^;;;
 とりあえずCDクリーナーを試すか修理に出してみては? 修理も
早いと3日で帰ってくるそうですよ。

> あと、私のFF7の評価は他のRPGと比較した点数です。

 私も基本的にそうです。
 1位は「キングスフィールド2」の95点です。
 ワイルドアームズは90点です。
 失礼ながらグランディアはキャラデザが嫌いなのと、ちょっ
と触った感じ好みに合わなかったので買いませんでした。

ではでは。