きんも90点つけます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/11 21:30:10

In Reply to: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?

posted by トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/11 18:28:31

> ちなみに私は、90点って所です。インターになると、もう5点プラス。(出口とか便利)
> 最後にエアリスが蘇っていたら、さらに5点って所かな。

FF1〜6はやってないです
「FF○はよかったのに」みたいな思い入れもないから、単体として評価すると、
やっぱ90点はつけてあげないとね −10点はストーリーと見づらさかな
なんだかんだ言って、オープニングムービーを見たときには「新しい時代の幕開け
だなあ」って思ったねえ 今後は、何かあると引き合いに出されるというか、
「FF7前、FF7後」みたいにね

でも、やっぱ、あのストーリーにはねえ・・・30億(だっけ)かけた作品の
オチがあれ(クラウドの過去のことね)ってのはどういうことなんかねえ(^^;)
やってて「頼むからそのオチだけはやめてくれ(^^;)」って祈ってたのに・・・
経営者の人たちも、スタッフの人たちも誰もミョーに思わなかったのかな?