Re: そうでもないと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ ppp07046.yokohama.alles.or.jp on 98/5/13 13:05:25

In Reply to: Re: そうでもないと・・・

posted by ガンテツ @ pppk086.yin.or.jp on 98/5/13 00:51:16

> >シミュレーションRPG下手ですよね。
> >どうしてだと思いますか?
>
> フロントミッションや半熟英雄は良かったと思いますよ。
> ファイナルファンタジータクティクスも途中でハマリ、抜け出せなく
> なったけど面白かったし。
> フロントミッション2は、戦闘ムービーがもうちょっとスピード感あったら
> 言うことなしでしたが・・・。
> ほかにはどんなのがあったかな。
>
> 質問へのレスですが、あえて言うなら(特に最近)ムービーなど
> 観せることに、こだわりすぎているからでしょうか。

みなさん指摘されるように半熟は私も良かったと思います。
ただ、個人的にFFT、フロントミッション、バハムートラグーンは
いただけませんでした。特にバハムートラグーンはまれにみる・・・
まぁ、バハムートの場合半分くらいは騙された自分に腹を立てて
るんだと思いますが、、、