大正解!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ p3ykhm154.highway.or.jp on 98/5/14 01:05:44

In Reply to: Re: そう

posted by ガンテツ @ pppk103.yin.or.jp on 98/5/13 23:39:06

> 特にフロントミッションなんかはハマる、ハマらないが
> はっきりでますよね。ボクはファンタジーより近未来的なのや
> メカが好きなのでハマりこんでしまいましたが・・。
>
> ところでバハムートラグーンって、そんなにひどいんですか、、。
> たしかあの頃、スクウェアが乱発してたので
> どうも手を出す気になれなかったけど、正解だったかな?

単なるクソゲーだと笑って許せもするんだけど、もっともひどいのが
鼻につくパクリ(ストーリー)とか制作者のオナニー(一人よがりの演出)。
あとはついでに、滅茶苦茶なゲームバランス。動かないドラゴン。
いまだに思い出しただけでこれだけ感情的になってしまうのだから
相当なもんです。

感情的な文章ですいません。気分を害された方、あらかじめ謝罪します。
(謝るなら最初から書くなというツッコミは勘弁してください。どうしても
一言言っておきたかったので。こういうのがある程度数が出てしまった
ゲーム業界に警鐘を促したいのです)