僕もやりました!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.or.jp on 98/5/13 00:35:54

In Reply to: 「王道

posted by K.G.M @ ppp01054.kyoto.alles.or.jp on 98/5/12 23:49:44


K.G.Mさん、こんばんは(^^)/

> うーん、良作って感じだと思います。
> ストーリーは、記憶を失った主人公が、記憶をとりもどすために、
> 宝玉を集める、といったお話です。
> RPGってありますが、場所移動型のADV+2DダンジョンRPG
> みたいな感じです。はじめは、3Dかと思ったのですが、、、
> でも、個人な意見ですが、あんまり毒にも薬にもならないようなか
> んじでしたが、 のシナリオ未だ解いていないので、、、

おっちゃんが良かったです(^^)


「それは俺が海の男だからだよ!」

「男の必須アイテム」

褌!(爆)

「男を守る最後の砦だ!」


とか、爆笑してました(笑)

個人的には、女海賊EDが好きですね(^^)

> 今月末のも買うんだろうな、、(デアボリカでっけ?)
> ではでは、今度のはさっさと感想書きますー。

これも期待できそうですね?(笑)

> って、TANARUSやりすぎで時間がー

このゲームはどんなの?(^^;


P.S.

「White Album」やってます(^^)

かなり良いですよ〜(笑)

僕は恋愛系が苦手で、「To Heart」もあまり楽しめなかったのですが、
このゲームは一味違います。
エンディングでは、「DESIRE」をクリアした時のような感動が味わえ
ます(^^)

ただ、封印していた苦い思い出をムリヤリ思い出させてくれたりする
ので、ディスプレイの前で「うっ!」とか言って胸を押さえてしまうこ
とがありますから注意が必要です(^^;
(シチュエーションがダブる時があるというか・・・(^^;)