「王道



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01054.kyoto.alles.or.jp on 98/5/12 23:49:44

勇者」やりました。
久々にきました。KGMです。もう、他の人がレビューしたかもしれませんが、、、
発売日に買ってながら、今まで全然手付かずでした。
GWに一気にクリアしました。
うーん、良作って感じだと思います。
ストーリーは、記憶を失った主人公が、記憶をとりもどすために、
宝玉を集める、といったお話です。
RPGってありますが、場所移動型のADV+2DダンジョンRPG
みたいな感じです。はじめは、3Dかと思ったのですが、、、
でも、個人な意見ですが、あんまり毒にも薬にもならないようなかんじでしたが、 のシナリオ未だ解いていないので、、、
今月末のも買うんだろうな、、(デアボリカでっけ?)
ではでは、今度のはさっさと感想書きますー。

って、TANARUSやりすぎで時間がー