Re:おととい、エイリアンソルジャー、やりました。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Gallop @ libpc09.kulib.kyoto-u.ac.jp on 97/2/19 10:02:12

In Reply to: Re:そうしましょうよ

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/2/18 17:41:10

> > メガCD同好会はきついです・・・
> メガCDには手が出せませんでしたね。メガドライバー失格?
> メガドラ同行会、いいですね。

前のページの、お勧めメガドラソフトを見てたら我慢できなくなって。
SUPEREAZYだったのですが、
---う、名前度忘れした。
虎亜羅船長を助けた後に出てくるエビの形をした奴にやられました。

あの、画面いっぱいの
GAMEOVER
という文字を久しぶりに見て、改めてこのゲームのすごさを感じました。

ちなみに私はSUPER32Xのソフトを8本持ってます。
32x同好会を!

bar