QV2は大丈夫です

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: JESUS @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/2/21 01:21:48

In Reply to: いや、それは見切りが早すぎると思います。

posted by GX0100 @ d043173.aif.or.jp on 97/2/21 00:00:44


>
> いや、それは見切りが早すぎると思います。
> 確かに1はゲームとしてはいまいちでしたが、見るべきところがまったく無いかというと、決してそうではなかったように思います。
> うまくいえませんが、何か光るものを持っています。
>
> 1で駄目だったのは、
> ●ゲーム部分(サターンになれていないため?)
> ●常に主人公の視点のため大局が見えない。
> ●上と同じ理由により話が良く見えない。
>
> ただしストーリーはかなり面白く、見せかたをもう少しなんとかすれば、と思いました。
>
> 1をやってグラムスは今後に期待できるメーカーだと思いました。
> クォヴァディス2は雑誌で見る限りかなり面白そうなので、私の勘もそれほど鈍ってないかな?などと思ってしまいました。
>
> クォヴァディス2は期待しても良いと思いますよ。

そのとうりです。QV2はすごく良くできていました(アキバで確認)
ムービーはぶっちぎりできれいだったし、リアルタイムである点は
かなり面白そうです。まあ3月(だっけ?)を待ちましょう。


bar