いや、それは見切りが早すぎると思います。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: GX0100 @ d043173.aif.or.jp on 97/2/21 00:00:44

In Reply to: ありがとうございます。

posted by セラビ @ p045035.mirai.or.jp on 97/2/20 02:54:06


いや、それは見切りが早すぎると思います。
確かに1はゲームとしてはいまいちでしたが、見るべきところがまったく無いかというと、決してそうではなかったように思います。
うまくいえませんが、何か光るものを持っています。

1で駄目だったのは、
●ゲーム部分(サターンになれていないため?)
●常に主人公の視点のため大局が見えない。
●上と同じ理由により話が良く見えない。

ただしストーリーはかなり面白く、見せかたをもう少しなんとかすれば、と思いました。

1をやってグラムスは今後に期待できるメーカーだと思いました。
クォヴァディス2は雑誌で見る限りかなり面白そうなので、私の勘もそれほど鈍ってないかな?などと思ってしまいました。

クォヴァディス2は期待しても良いと思いますよ。

bar