ゲームオーバー率とは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/5/08 20:25:38

In Reply to: 質)メガテンで一番ゲームオーバーが多いのはなんです

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/08 15:51:05

> > 1,2年かかったような気がしますが,
> > ようやくクリアできました(ボロボロだったけど)。
>
> よくクリアしましたねえ 下にも書いたけど、コントローラが危ないんで断念したんだよね
> いま、真・女神転生やってるんだけど、ゲームオーバー率はペルソナやソウルハッカーズと
> 同じくらいかな? サマナーと比べると楽ちんだねえ
>
> なんか、デビルサマナーって異常にゲームオーバー率が高かった気がするんだけど、
> メガテニストの方々はいかがでしょう?

ゲームオーバー率?何でしょうかこれは?ゲームオーバーのし易さと受け取ると・・・
ペルソナの「雪の女王編」でしょう。(完全クリアを目指した時の)
クチサケのマハムド連発には何度泣かされたことか・・・。

真・女神転生ですか。なつかしい。
このゲームはメガテンシリーズで私が唯一クリアできなかったゲームです。
理由は・・・プレイしていれば分かると思います。
ところで、攻略本みてプレイしていますか?