攻略本は買ったけど、そんなむずかしくないような・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/5/10 21:56:07

In Reply to: ゲームオーバー率とは?

posted by ロープレ君弐号 @ proxy01dh.so-net.ne.jp on 98/5/08 20:25:38

> ゲームオーバー率?何でしょうかこれは?ゲームオーバーのし易さと受け取ると・・・
> ペルソナの「雪の女王編」でしょう。(完全クリアを目指した時の)
> クチサケのマハムド連発には何度泣かされたことか・・・。

「ゲームオーバー率=ゲームオーバー回数/プレー時間」でどうでしょ?(^o^)
雪の女王編には、ムド回避できる防具ないんだっけ(^^;) 表しかやってないんで

> 真・女神転生ですか。なつかしい。
> このゲームはメガテンシリーズで私が唯一クリアできなかったゲームです。
> 理由は・・・プレイしていれば分かると思います。
> ところで、攻略本みてプレイしていますか?

アイテムとかがわからないから攻略本買ったけど、全然、難しくないような・・??
「AとBの場所のどちらにも行けるのに、順番はA→Bじゃないとだめ」っていう
のにはとまどうけど、攻略のところは見なくてもクリアできそうな気がするけどねえ
これから難しくなるのかな?
ちなみに今、デスティニーランドの手前です(犬がじゃましてて入れん(^^;))

ただ、愛犬を合体させるというのを後から攻略本で知ってショックだったなー

でも、このゲームって、ペルソナや両サマナーよりストーリーがめちゃめちゃ
面白いねー たぶん、宗教団体から避難ゴーゴーだったんじゃないのかな(^^;)