Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp28.himeji.sannet.ne.jp on 98/5/08 19:16:09

In Reply to: Re: ロックマンDASHの話ししませんか?

posted by ロックメン @ p3osk066.highway.or.jp on 98/5/08 08:16:03

難易度はシリーズ中でも難しい方かも知れません
ROCKMAN2やX3ほどではないと思いますが・・・
わしはなんとかロックマンでラスボスまでたどり着けたのですが
いかんせん仕事の方が忙しくあまりプレーしてません。
なんとか日曜日にクリアーしたいと思います。

話はDASHにもどりますが
ROCKMAN DASHは今度海外でも発売されるらしいです。
タイトルはやっぱりMEGAMAN NEOになるそうです。
なんか敵キャラとかがちょっと海外向けに変更されるそうでちょっと楽しみです。
並行輸入では入ってきそうに無いので
サイベリアンが扱いだしたら輸入したいと思います。