Re: ロックマンDASHの話ししませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロックメン @ p3osk066.highway.or.jp on 98/5/08 08:16:03

In Reply to: Re: ロックマンDASHの話ししませんか?

posted by KEN @ max1-ppp9.himeji.sannet.ne.jp on 98/5/08 06:12:36

買いましたよ、ロックマン&フォルテ。DASHでロックマン好きになってしまいました。
ぼくはすんなり買えたんですが、むっつかしいですね〜(笑)。
でもやはり、よく言われるように絶対無理だと思えるところも
%-!E(@ユ笶mBヒLPSム?zヌサソ攻略法が見えてきてクリアできてしまうんですね。シセ 絶妙なバランス・・・というか、操作性などがしっかりしてるからシセ なんとかやる気が起こるんでしょうね。シセ シセ しかしスーパーファミコンは問屋やゲームショップからみるとシセ もう必要ないものなんでしょうか。1本だけとは・・・・シセ シセ シセ シノヘヌ モメテスョョッョョッョョッッッアョ スー スオーー スアキセシセシセ シッセ