ハッカーズやペルソナは楽なもんだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/08 17:36:43

In Reply to: サマナーは一発死にが多い…。

posted by Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/5/08 16:58:51

> この辺のバランスがもうっちょっといいと楽しいのになあ。
> ソウルではその辺どうなんでしょうね。

ソウルは楽なもんだよね 一発死魔法を防御できる防具も多いし、メンバーが
全滅するまで大丈夫だし
PSあるならペルソナがおもろいよね ベストシリーズで安くなってるし、
仲魔の姿が見える(JOJOの大冒険みたいなカンジ)から、カッコいいよー
両方ともゲームオーバーになったことは1回ずつしかなかったね

今やってる、真・女神転生は、遭遇率もまあまあ高いけど、やっつけた直後に
続けて出てくるのがツライ(^^;) 3連続まであるんだよね
悪魔が8匹出てきて、ボロボロになりながらやっつけたのに、その状態でまた
出てこられるとツライねえ でも、おもろいけど