限定3万台、大至急ゲットせよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ proxy1.shonan.bunkyo.ac.jp on 98/5/08 17:35:37

In Reply to: Re: どうせ買うならスケルトンを

posted by 中之島の帝王 @ 2514-25.pc5.toua-u.ac.jp on 98/5/08 16:26:34

> ス、スケルトン?
> 何ですかそれ?初めて聞きましたよーう。
4月2日に出ました。
> ま、まさかサターンが透けているとかですか?
その通り!黒みがかった透明の外装です(去年クールパッドが出ましたよね?そんな感じです)。
> ウワー、そんなんがあるんやったら速攻でゲットですよ。
> ほのかに新機種購入の希望が見えてきましたよ。
限定3万台なので急ぎましょう!
> 嗚呼、もう時間が次の授業が始まってしまうう。
今情報処理の授業です。(さっきは図書館)
> 貴重な情報をありがとうございます。
> 帰りに探してみます。けど田舎やからなあ あるかな?
> ともかく新機種を購入してみます。
僕も最初は迷ったんですが、サターンBBSでその評判が良い事と、友人が入手したのを聞いて我慢できなくなり、購入に踏み切りました。しかも馴染みの店で最後の1台でした(後に知りました)。