Re:大至急ゲットせよ! プレミアついてるぞ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まつ @ ns.n-net.ne.jp on 98/5/10 02:55:42

In Reply to: Re:大至急ゲットせよ! プレミアついてるぞ!!!

posted by ふみふみ @ ykh24ds42.kng.mesh.ad.jp on 98/5/08 22:50:57


> 秋葉原のZETで¥24800だったとよ!!!
>
> > > ス、スケルトン?
> > > 何ですかそれ?初めて聞きましたよーう。
> > 4月2日に出ました。
> > > ま、まさかサターンが透けているとかですか?
> > その通り!黒みがかった透明の外装です(去年クールパッドが出ましたよね?そんな感じです)。
> > > ウワー、そんなんがあるんやったら速攻でゲットですよ。
> > > ほのかに新機種購入の希望が見えてきましたよ。
> > 限定3万台なので急ぎましょう!
> > > 嗚呼、もう時間が次の授業が始まってしまうう。
> > 今情報処理の授業です。(さっきは図書館)
> > > 貴重な情報をありがとうございます。
> > > 帰りに探してみます。けど田舎やからなあ あるかな?
> > > ともかく新機種を購入してみます。
> > 僕も最初は迷ったんですが、サターンBBSでその評判が良い事と、友人が入手したのを聞いて我慢できなくなり、購入に踏み切りました。しかも馴染みの店で最後の1台でした(後に知りました)。

ひぇ〜、本当にプレミアがつく物なのですか。
先日(9日)、秋葉原に行って来てフリー○アに中古が売っていましたよ。
値段は17800円だったかな(誤差上下1000円)。
プレミアは付いていませんでした。