ありましたね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ dmax000-pool025.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/08 10:06:05

In Reply to: わたしの記憶が正しければ〜、多分ないと思うよ。

posted by JO. @ ins43.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/08 03:45:29

> バグで思い出しましたが、某T名人がでていた「Bugってハニー」
> (アニメにもなった記憶が・・・。)
> あー懐かしすぎる!(^^)
>
> 「Bugってハニー」にでていた某T名人は、コントローラにバネをしかけていたのがばれ、詐欺で逮捕されたって言うのは本当でしょうかね?

http://www.age.ne.jp/x/cb/meijin1.html
に載っていますが、一日警察所長が真相のようです。(^^;
当時私は小学生で何の疑いもなく信じてしまっていましたが、
今思うと何故バネしこんで逮捕されなあかんのでしょうかね。(笑)

他にも古ゲー好きにはなかなか面白いページです。(^^)