わたしの記憶が正しければ〜、多分ないと思うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins43.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/08 03:45:29

In Reply to: 腹立ててコントローラ投げつけたことあります?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 21:14:48

投げようと思ったことはけっこうありますが、投げたことは・・・。
投げようとするのは僕の場合、バグったりしてげーむができなくなるときですね。
(ファミコン時代は、ちょっとカセットの部分が動いただけでバグりました。)
バグって投げようとした時、「コントローラ壊れたら誰が買うねん・・・、俺が買うしかないやんけー」と、心の中でつっこみをいれて投げるのを踏みとどまります。

P.S.
バグで思い出しましたが、某T名人がでていた「Bugってハニー」
(アニメにもなった記憶が・・・。)
あー懐かしすぎる!(^^)

「Bugってハニー」にでていた某T名人は、コントローラにバネをしかけていたのがばれ、詐欺で逮捕されたって言うのは本当でしょうかね?