昔の事であんまり覚えてませんが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-063.seikyou.ne.jp on 98/5/07 23:28:58

In Reply to: レッキングクルーのルール教えて

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 20:49:05

> 実は説明書なしのファミコン・レッキングクルーを買ったんだけど

おお…。すばらしい…。

> ルールがわからなくて1面もクリアできんのよ(;;)
> どうすればクリアなの?
> いちおう壁はみんな壊したんだけど・・・

いや、壁をすべて壊せばクリアだと思います。はしご壁などを忘れていませんか?
三回叩かなきゃ壊せない壁などもあった気が。

> あと、魚をドアの向こうに行かせると赤い影になるでしょ?
> あれって何か、意味があるの?

ドアを閉めれば得点…ってそれはドアドアか。
あんまり覚えてませんが壁を壊した時敵を叩き落とせたような気が。
ブラッキーの場合、裏側からも壁を壊してきたかも。

すみません、全然覚えてません。なにしろ小学生の時のハナシなんで…。