おお クリアできた!(1面が)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/5/10 22:07:52

In Reply to: 昔の事であんまり覚えてませんが…。

posted by シーラカンス @ nara-063.seikyou.ne.jp on 98/5/07 23:28:58

> いや、壁をすべて壊せばクリアだと思います。はしご壁などを忘れていませんか?
> 三回叩かなきゃ壊せない壁などもあった気が。

壁っぽいはしごもこわさなきゃダメだったのね(^^;)
おかげでクリアできました!(1面だけだけど)

> > あと、魚をドアの向こうに行かせると赤い影になるでしょ?
> > あれって何か、意味があるの?

> ドアを閉めれば得点…ってそれはドアドアか。
> あんまり覚えてませんが壁を壊した時敵を叩き落とせたような気が。

落ちた、落ちた・・・でも点数は変わりないみたい
2面以降関係するのかな?(2面以降、むずかしいわあ(^^;))

どうもありがとさん お蔵入りしないですみました(^o^)