Re: 本当に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h073.p109.iij4u.or.jp on 98/5/10 09:30:16

In Reply to: Re: ゼロヨン2はおもしろかったのに

posted by JO. @ ins10.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/10 01:29:57


> 2、おもしろいっすね。
> 車もいっぱいあったし。(コスモー!)
>
> ゼロヨンチャンプはSFC版の一作目迄しましたが、やっぱり2ですね。
>
> フェラーリ、メルセデスベンツ、ポルシェ、マクラーレン、といった外国の車もいれてほしかった!
> 2は、対外国車だったので買えなかったー!(^^;

確かに^^;
でもホント2は良かったです。
路面の違いとか初めての時はかなり試行錯誤したりして
楽しかったです(^^
(その時は駆動方式の事とか全然知りませんでした^^;)
あと場所とかも結構凝ってて・・・

>
> 最近のは、変な方向にいき過ぎているような気が・・・。
> (RPGはおもしろい!)

最新のは最悪でした^^;
システム的にも、ロードが長く変な所でいちいち読むんで
かなりストレス溜まる上、平気でバッドエンドになります^^;
RPGもロードさえよければ・・・
方向性もなんかレースがおざなりにされてってるんですよね。
レースシーンがほとんどSFCと変わりませんでした^^;
(変なノイズが入るんでSFC以下かも^^;)

> では!

ではレスありがとうございました(^^