Re: ゼロヨン2はおもしろかったのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins10.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/10 01:29:57

In Reply to: ゼロヨンチャンプってもう終わりですか?^^;

posted by さいふぃす @ h217.p110.iij4u.or.jp on 98/5/09 06:55:06


>
> 1やってハマってずっと買ってきたんですが
> もしかしてもうゼロヨンチャンプ続編ないんでしょうか・・・
> 最新作やった時には頭きたんですが
> やっぱりゼロヨンチャンプ好きな者としては
> 再起を期待したいんですが・・・
>
> 嗚呼2の時のようなゼロヨンチャンプがまた見たい・・・
>
>
2、おもしろいっすね。
車もいっぱいあったし。(コスモー!)

ゼロヨンチャンプはSFC版の一作目迄しましたが、やっぱり2ですね。

フェラーリ、メルセデスベンツ、ポルシェ、マクラーレン、といった外国の車もいれてほしかった!
2は、対外国車だったので買えなかったー!(^^;

最近のは、変な方向にいき過ぎているような気が・・・。
(RPGはおもしろい!)

では!