Re: FIFA’98の感想、書きまくりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user5.aie.or.jp on 98/5/06 13:34:11

In Reply to: FIFA’98の感想、書きまくりました。

posted by ZNK @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/06 07:54:47

> 今まで、約2週間にわたって、
> FIFA’98で報告すべきことは全部、
> 「FIFA’98のツリー」に書いてきたのですが、
> それがだいたい書き終わりました!!!
>
> FIFA’98がどんなゲームか知りたい方!
> ぜひ、参考にしてください!(↓)

FIFA’98って面白いですよね。
私は、選手の動きが軽くて名前が実名ってだけで気に入りましたが、中には某実況シリーズと
比較して『切ってしまう』人もいるようです。もったいない話です。
そういう人は、きっと深夜の衛生放送の世界強豪クラブチームの試合を見ていないに違いない。
見ていたら、絶対FIFA’98は楽しいはずです。(私だけかも)
まあ、私の場合、純粋にサッカーゲームとして評価できていない気もしますが・・・・。
たぶんWCが終わったら、あんまりプレイしない気がする。(^^;
少なくても5月にプレイするサッカゲームは、何といってもFIFA’98が一番!

(私信):
営業に苦難は付き物です。色んな攻撃にもめげないで下さい。
某メジャーなBBSは、最近は投稿する人が減ってきているので、みなさん苛立ってるようです。
これ以上、うちの仲間取るな!って感じです。
私も、ここが盛り上って欲しいと願う一人ですが、しばらく、あそこの営業は自粛した方がいいかも。
この間と、逆な事言って本当に恐縮ですが・・・・・。m(..)m

では。