「FIFA’98」は、まちがいなく長く遊べるゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-136.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/17 01:01:00

In Reply to: Re: FIFA’98の感想、書きまくりました。

posted by トロチカンEX @ user5.aie.or.jp on 98/5/06 13:34:11


> FIFA’98って面白いですよね。
> 私は、選手の動きが軽くて名前が実名ってだけで気に入りましたが、中には某実況シリーズと
> 比較して『切ってしまう』人もいるようです。もったいない話です。

うん、実名ってのが、大きいですよね。(^^)
「FIFA’98」は、
サッカーゲームにとって最低限必要なものが、
初めてそろったゲームだと思います。

まちがいなく、長く遊べるゲーム。
ファミスタ(FC)みたいにね。(^^)


> そういう人は、きっと深夜の衛生放送の世界強豪クラブチームの試合を見ていないに違いない。
> 見ていたら、絶対FIFA’98は楽しいはずです。(私だけかも)

ううっっ・・・。うらやましいです。
僕は、衛生がみれないので・・・。

ワールドカップ、どうしよう。(^^;

> まあ、私の場合、純粋にサッカーゲームとして評価できていない気もしますが・・・・。
> たぶんWCが終わったら、あんまりプレイしない気がする。(^^;

僕もひょっとしたら、そうなるかもしれない。(笑)

> 少なくても5月にプレイするサッカゲームは、何といってもFIFA’98が一番!

だよね。(^^)
FIFA’98の面白さ、もっと多くの人に知ってもらいたいなぁ〜。

> (私信):
> 営業に苦難は付き物です。色んな攻撃にもめげないで下さい。
> 某メジャーなBBSは、最近は投稿する人が減ってきているので、みなさん苛立ってるようです。
> これ以上、うちの仲間取るな!って感じです。
> 私も、ここが盛り上って欲しいと願う一人ですが、しばらく、あそこの営業は自粛した方がいいかも。

いつも、応援してくれて、
そして、今回は、励ましてくれて、ありがとです。(^^)

あそこには、いや、ほかのところもですが、
前みたいに、頻繁に書き込みをするのではなく、
月に一度ぐらい?にここを紹介をしようと思います。
(でも、それだと忘れるかも・・・(^^;;)

僕は、NEXTも、ゲームゾーンも好きなので、
(ていうより、ゲームに偏見をもたず、ゲームを純粋に楽しめる人が好きなので、)
やはり、そこにいる人と仲良くしようと思っています。

ではでは。