Re: じゃー僕は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins18.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/06 04:58:23

In Reply to: ホワイトアルバム買ってきます

posted by ブルブル @ proxy01cd.so-net.ne.jp on 98/5/06 01:39:13

おはようございまーす!(あと1、2時間たつと朝なもので・・・。)

>
> 本当はPCソフトに書こうと思ったんだけど、ゴールデンウィークの間いろいろあったみたいね。実家に帰ってたのでわからなかったです。

エロゲー論争のことですか?

あれはすごかったですよ。
ほとんど喧嘩じょうたいでしたから・・・。(^^;
ここで、自分の意見をいうとまたあのようになってはいけないので、やめときます。

話はかわりますが
先日、ゲーム屋にいくと、スナッチャー(SS版)がなんと!中古で¥890!もちろん買ってクリアしました。(ポリスノーツより短かったような気がしたが面白かった。)

今度は「EVE burst error」 を買いにいこう!
(その前に「ポートピア連続殺人事件」をクリアしなければ。)
ADVはやっぱりさいこー!