Re: 「痕」は、かなりのおすすめで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins2.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/07 05:20:49

In Reply to: ↑以上、桜爆進王がお伝えしました。

posted by 桜爆進王 @ smns1du05.ygc.mesh.ad.jp on 98/5/06 22:47:39


> >
> > 僕の場合は1番「痕」、つづいて「EVE」「YU−NO」です。
> > たしかにこれらの作品に並ぶ作品は無いですねー。
> > 剣乃氏の新作が早くしてみたいよー。
> >
> > > すごくはまったゲームなのに売ってしまって後悔している。
> >
ソフマップでは¥6480みたいなんで、買おうかなー(値段できめては、いけないと思うが・・・、でもきめてしまう。みんなびんぼーがわるいんだー。) (^^;
しかし、これ以上ゲームをためてはいけないので・・・。
でも「EVE」も「痕」もしてみたいし、「YU−NO」もしてみたいし。
んー、店頭で考えよう!(^^)

P.S.
STAND−BYのHPすごいっす!
あのクッキー地獄だけは・・・。