そうみたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なすけ @ jnclic-64-98.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/04 22:38:22

In Reply to: 2枚目は物議を醸しました

posted by NMU @ p22-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/04 13:54:29

新しくできた検索機能で過去の記事を見てみました。
やはり賛否両論だったのですね。僕はどちらかというと否のほうかな?
徹夜明けにあの膨大なテキスト量はきついです(笑)感情移入できないし・・・
だんだん慣れてきてきましたが。

> エンディングはなかなか良いですよ。頑張ってください。
ありがとうございます。安心しました。今ようやくワールドマップで移動できる
ところまできました。お金が足りなくてギアの部品が買えないので
いろいろ廻ってみようと思います(灯台イベントは終わった)。

> 「グランディア」のデジタルミュージアムのように、本編では描かれていないこと
>(ゼノギアスの2枚目で、移動シーンのカットなど)を収録したファンディスクを
>出してほしいと思いました。
マジでほしいですね〜。出たら本編と同額でも買うのに・・(実はそれくらい好き (^^) )
でもカットシーン入れたらクリアするのにどれ位かかるんだろ?

さて頑張るか〜