2枚目は物議を醸しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p22-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/04 13:54:29

In Reply to: 今ごろゼノギアス

posted by なすけ @ jnclic-64-90.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/03 05:30:18

> この状態でラストまでなだれ込んじゃうのでしょうか?
> それともちゃんと1枚目のように盛り上がってくれるのかな。
> ちょっと寝てまた続けたいと思います(笑)

エンディングはなかなか良いですよ。頑張ってください。

> それにしても、かなりきついです。
> いや、難しいって事じゃなくって・・・(^^: (しつこい?)

「グランディア」のデジタルミュージアムのように、本編では描かれていないこと(ゼノギアスの2枚目で、移動シーンのカットなど)を収録したファンディスクを出してほしいと思いました。