Re: ↑いやあってますよ。(後半シナリオネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-17.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/04 12:18:04

In Reply to: ちょっと、忘れかけてるけど・・・(ネタバレ)

posted by BIO @ ng102.biwa.or.jp on 98/5/03 14:15:44

>
> > 裏クレアのライターの場所ご存知ですか?
> > きっと簡単な所を見落としてしまったと思うのですが、
> >
> > 他はスペード以外のカギ三種、クランク、
> > ヘリの壁は爆破したりと
> > 一通りはやったのですが、
>
> BIO2は何度もやってないので、記憶がアヤフヤですが、裏クレアの
> ライターは、スペードの鍵で開ける資料室みたいなところでキャタツ
> を使って取ったと記憶してます。
>
> で、スペードの鍵を持っていないといけないんですが、2Fホールの
> 通路の突き当たりにユニコーンのメダルが柱にはめ込んであったと
> 思います。
> (ゾンビがいるところ・・・)
>
> # もし、間違っているのなら、誰かフォローよろしく!(^^)

 そうです、2階ホールの入り口から見て右側ですよね。
裏クレアはなんかこう、さんざん走り回って私だけが苦労してんのかい!?って感じ
のシナリオですよね。レオンから頼まれてエイダ探しに行くとワニだし。地下水路の
隅々まで徹底的に調べてもシェリーがいねーなとか思ってたら後になって出てくるし
で。…
 余談ですが豆腐編をクリアできた方はいるんでしょうか?いたらすごい。私は二階
に上がる階段の前でいつも死にます。