ちょっと、忘れかけてるけど・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng102.biwa.or.jp on 98/5/03 14:15:44

In Reply to: 裏クレアのライターの場所ご存知ですか?

posted by ビル @ cse2-48.tokyo.mbn.or.jp on 98/5/03 12:30:48


> 裏クレアのライターの場所ご存知ですか?
> きっと簡単な所を見落としてしまったと思うのですが、
>
> 他はスペード以外のカギ三種、クランク、
> ヘリの壁は爆破したりと
> 一通りはやったのですが、

BIO2は何度もやってないので、記憶がアヤフヤですが、裏クレアの
ライターは、スペードの鍵で開ける資料室みたいなところでキャタツ
を使って取ったと記憶してます。

で、スペードの鍵を持っていないといけないんですが、2Fホールの
通路の突き当たりにユニコーンのメダルが柱にはめ込んであったと
思います。
(ゾンビがいるところ・・・)

# もし、間違っているのなら、誰かフォローよろしく!(^^)