Re: 今号のRemixは充実



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01dg.so-net.ne.jp on 98/5/03 02:31:33

In Reply to: 宇宙戦闘機に乗ってみたい方、います?

posted by ZNK @ ppp-saijo-175.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/02 23:02:01

>
> 宇宙戦闘機に乗ってみたい方、います?
> PSの「COLONY WARS(コロニーウォーズ)」で
> 存分に体験できますよ!(^^)
>
> 「COLONY WARS(コロニーウォーズ)」は、
> 宇宙空間のなかでの、全方向スクロール3Dシューティングです。
> 3Dシューティングとしては、ガングリフォンが有名ですが、このゲームは、その操作する機体を、ロボットから宇宙戦闘機に変えたようなゲームです。
> 照準を合わせるだけでなく、自機の操作もしなければいけません。
> コントローラーのボタン、全部使うので、
> 操作が最初、少々難しいのですが、慣れるとなかなか気持ちいいです。(^^)
>
> 世界観も、かっこいいです。
>
> 今月のプレステRe-mix(980円)で、一面だけ体験版で遊ぶことができますんで、(発売予定日は、5月28日となっています。)
> とりあえず、買ってみてプレイみてしてみてはいかがでしょう!
>
> ところで、今月のハイパープレイステーション・リミックスは、本当にお買い得ですよ!!!
>
> アクションパズルの「XI[sai]」は、ルールが単純ながらも、脳みそがひっくりかえるぐらい思考性があります。
>
> 2D対戦格闘の「Guilty Gear(ギルティギア)」、「ポケットファイター」は、どちらも、このBBSで評判のいいゲームですね。
> 特に、「Guilty Gear(ギルティギア)」は、
> 僕がみた2D格闘のなかで、世界観が一番かっこよかった。
>
> アドベンチャーの「探偵神宮寺三郎〜夢の終わりに〜」は、システムがしっかりつくられてて、安心して遊べる。
>
> クレイメーションアドベンチャー?の「クレイマン・クレイマン〜ネバーフッドの謎〜 」は、ロープレ君弐号さんが言ったとおり「新鮮」でした。(^^)
>
> 上に挙げたのは、全部僕のこころにひっかかったゲームです。
> コロニーウォーズも含めて、
> これらすべてが、980円で遊べます。
>
> 書店で売れ残りをみつけたら、即、買いですよ!!!!
>
> ではでは。


たしかに、今月のRemixは買いだと思います。珍しく?充実していた。
毎号こうだと良いのだが・・・。
それにしても、このページの更新が早くなったですね。ん?!今更かな。