ファミコン時代のテク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins35.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/07 04:55:42

私は「ポートピア連続殺人事件」をしようと、カセットをファミコンに入れ電源を入れた。
しかし、何もおこらなかった。
くそーと思い、私は電源を切りカセットをぬく。
そして・・・。
カセットの基盤部分を吹く!
その時、私はふとこう思う。
「なぜ吹くのだろうか」と。
吹いてもそう変わらないではないか。
しかし、私はそう思いながらファミコンの端子部分も吹き。
そして、私はカセットをファミコンにさし、いつもどうりにゲームをする・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
皆さんも、電源を入れても反応がないときカセットを吹いたことが多分、あるとおもいます。
しかし、なぜ吹くのかは謎ですが・・・。

この行動は、いったい誰が、どういう目的で、しはじめたのだろうか?
それとも、地球外生命体のしわざなのか?
↑(マガジンのMMR調で)(^^)