Re: FIFA98



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01ba.so-net.ne.jp on 98/5/06 23:51:24

In Reply to: FIFA’98の感想、書きまくりました。

posted by ZNK @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/06 07:54:47

こんちわ、FIFA98の感想ご苦労さんです。
前に書いたレスの続きなんですが、向こうに書くのもなんなんで、こっちに書きます。
まず、名前まちがってすいません(^^ゞ。あれ?とか思いながら書いてたんですが、結局間違えてました。

えーと、GWに対戦やりまくってたんで、その時気づいたことかきます。

ディフェンスなんですが、以前弱いって書いたんですけど、あれコントローラーの設定で変わるんですね(アマチュアとか)。オートのオン・オフの設定だけだと思ってました。設定7でやってたんで、ドリブルが止めにくかったみたいです。いまは設定4でやってます。攻防のバランスも変えれるとは、すごいぜFIFA98。

あと、ボールフリーの時ってゆうのは、ボールが転がってるときのことで、空中にあることじゃないです。ゴール前にボールが転がっていったときとかに、走りながらBボタン連打しちゃいません?で、ループになっちゃう、ってことです。慣れるしかないですね、これは。
ヘディングシュートなんですが、真っ直ぐ飛んでいくときと、地面に叩き付けるのと、2種類のシュートがありますよね。たぶん。これの使い分けの仕方分かります?。3Dスティックの左右で変わるのかなーと思うんですがよくわかんないです。

あと、ゴールキックの矢印がR・Zボタンで曲がることに、今ごろ気づきました。
他にはドリブルで走っていってキーパーをC右ボタンで飛び越えるのが楽しいです。

私はメインに、イランとコロンビアをよく使ってます。バルデラマかっこいいっす。ジダンも好き。

あの書き込みは、ぜんぜん荒らしみたいじゃないんで、どんどん書き込んでください。なんか、えらい気にしてるみたいなんで。
じゃ、またです。