Re: 「トップハンター」ご存じないですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp17.himeji.sannet.ne.jp on 98/4/27 06:33:30

In Reply to: 「トップハンター」ご存じないですか?

posted by シーラカンス @ nara-050.seikyou.ne.jp on 98/4/27 05:03:37

> 確かネオジオだったと思います。横スクロールのアクションゲームで、がろう伝説みたいに2ラインあります。ゲーセンではあまりゲームはやらないのですがこれはえらく夢中になった記憶があります。果たしてこのゲーム人気あったのでしょうか?コンシューマ機に移植されてたら買うんですけど、どうも無いみたいですねえ。
> 2も…出てないみたいですね。

確か初の100メガアクションゲームとして売り出されたゲームだったと思います。
NEOGEOのカートリジとCDだけで他のコンシューマーには移植されませんでした。
2も出てません。
うちにはCD版だけあります。
結構面白いですけど無限コンティニューなんで緊張感に欠けます。

KOFの97か96の背景に主人公二人が出てたりもします。