Re: ご存じでしたか>存じております



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AHO @ ome.ome.or.jp on 98/4/28 08:49:40

In Reply to: ご存じでしたか

posted by シーラカンス @ nara-022.seikyou.ne.jp on 98/4/27 23:40:28

> 変なロボットに乗れたり波動拳?が撃てたり当時楽しませてもらいました。ただ、ネオジオを買う気までには至りませんでしたが…。

私はROM持ってますよ!しかも当時、定価で買った(悲)

餓狼に似た技が多かったですよね。パワーウェーブ・バーンナ
ックル・そして龍虎乱舞(みたいな)ものまでありました。
あと、なんといっても手(もしくは鎖)が伸びるっていうのが良い
ですよね。
当時はなかなかイケてるゲームだと思ったんですが、いまいち
日の当たらないゲームでしたね・・・

NEOGEOって日の当たらない良質ゲーが結構あるんですよね
フライングパワーディスクなんかおもしろかったんだけどなあ・・・