サガ ロもかぁ!(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試作 @ p3ikb078.highway.or.jp on 98/4/27 04:14:10

In Reply to: あれは疲れた。

posted by MartiniRossi @ 210.138.246.120 on 98/4/27 00:32:31


どうもっス!

> 一応、遠距離で肉弾系のキャラのチャージのレベルを最大にしてちまちまと倒しました。
> 突つきに行くと反撃を食らうので、残りのキャラは回復役。
> あれだけ苦労してあのエンディング。どっと疲れが出ました。

なるほどぉー

疲れがでましたか(^^)

友達のやり方はMP減ってきたら下(攻撃されない)にいって
ターンごとに回復する装備で根気よくって言ってました。

それを聞いても、すでにやる気なくなってた。(^^;

>
> でも、それ以上なのはサガフロ。1人のキャラもクリアできず封印したッス
そーなのですかぁ!

サガフロいずれやろうと....

2は3かいクリアーしたし
3は途中で挫折したぼくとしては。(ダメじゃん!)

サラバでちゅ (気にいっちゃって)