Re: ポートピア連続殺人事件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins71.osaka3.dti.ne.jp on 98/4/27 01:07:47

In Reply to: Re: ポートピア連続殺人事件

posted by PLUTO @ cosmos89.cosmos.ne.jp on 98/4/27 00:06:18


>
> > ピーポーピーポーピーポー
> > からはじまるBGMがないという、すばらしいゲーム。
> > 犯人は知っているけどどーやって逮捕するか、いまいちわからなかった。
> >
> > こせなかった理由
> > 3D迷路(なぜ?殺人事件ものに迷路があったのだろうか?)は、ぜったい攻略本必須の迷路だし、虫眼鏡で太陽見ると怒られるし(えっ関係ないって・・・?)。
> >
> > こんどこそクリアーしたいとおもったが、ソフトがなかった。
> > 何処かで売っていないかなー?
>
> リセットボタンを連打で町が夜景になるのは知ってます?

えっ
そんな技があったのですか!
まるで、テニスとスーパーマリオを組み合わしてスーパーマリオのA−1がでるっていわれたときみたいな感動です。

ところで、ほんとうにA−1ってでるのかな?