Re: なんかそれっぽいのでますか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins1.osaka3.dti.ne.jp on 98/4/30 04:12:49

In Reply to: なんかそれっぽいのでますよ

posted by 試作 @ p3ikb078.highway.or.jp on 98/4/27 04:28:33


>
> まいど!
>
> > まるで、テニスとスーパーマリオを組み合わしてスーパーマリオのA−1がでるっていわれたときみたいな感動です。
> >
> > ところで、ほんとうにA−1ってでるのかな?
>
> A−1は記憶が曖昧なもんで。
> でも、9-いくつ
> とかいろいろできますよ!
>
> やり方はテニスをやってるときに電源切らずに
> チカラずくでカセットぬく。
> そしてマリオさすとできたと思う。
>
> どのステージにいくかは
> テニスをいつ抜くかで決まったような。
>

でも、なんでテニスだったのだろうか?
ベースボールとかじゃだめなのかなー?